こうにちは

     私はヴィヴィアンともうします。どうぞ よろしくお願いします。 私は今高校三年生。五月に十ハ才になりました。 もう十ハ才ですから、これから色々な事に自分で責任を持つ事にしました。

    私は子供の時、色々夢がありました。

    最初は、教師になりたかったです。その次は、かんごふになりたかったです。しかし、父はすごく反対しました。そして、二年前弁護士になりたいと思いました。

    父は私が会計士になる事を望んでいます。でも、私は数学が好きじゃないです。会計士なんで、どんなにがんばっても無理だと思いました。

    私は文学系の科目が好きだから弁護士か教師になりたいと思いました。

    母も私が有名な大学へ行って、弁護士になる事を望んでいます。

    母をしっぼうさせたくないので、有名な大学に入れるように一生懸命勉強しています。

    以上は二年前の私の夢でした。

    最近、学校でと友達と「大学で何を勉強するか」についてよく話します。私も自分が大学に入ってから、何を勉強するべきかと考えています。

    私は、今 犯罪心理学に興味があります。

毎日の二ュースを聞いて、その事件はなぜ起こったか、なぜそのよりな犯行をしなければならなかったのかという事に興味をもっています。

犯人がなぜ犯行におよんだかわかれば、犯罪を未然に防ぐ事が出ると思りからです。

    私は日本語の勉強がとても好きです。前に日本の生活を経験しました。日本で生活するのはずこく楽しいと思いました。

    私はもっと日本語が話せるようになりたいですから、大学で絶対日本語を勉強します。また、私は日本のアニメを見る事が大好きです。日本のアニメ作成にも興味があります。

    だから、もしチャンスがあったら、日本へ行って、アニメ作りについて勉強しようと思います。

    以上の事から、今は私は大学で、犯罪心理学と日本語を勉強したいと考えています。そして、日本に行ってアニメ作成を勉強しようと思いますが、たくさん勉強する事があるので、きっと忙しいだろうと思います。でも、皆自分の夢ですからどんなに大変でもがんばるつもりです。

    もう一つ私は三十才までに、するつもりです。
   
    そして、幸せな家庭を作りたいです。

    それは、私の一番大きな夢です。

ありがとうこさいます。
arrow
arrow
    全站熱搜

    小夜 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()