ちゃんとあなたに 伝わってるかな?


ねぇ あなたとだからここまで来れたの
ねぇ あなたとだから未来を思えたの


どんな明日がまっているかは 誰にも分からない毎日を
あたりまえのように そばにいて
いろんな“今日”を過ごしてきたのだから


ちゃんとあなたに伝わってるかな?
メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり
ア・イ・シ・テ・ルって伝えられてるかな?
ふたりの “今”が“昨日”に変わる前に


ねぇ あなたとだからけんかもできるし
ねぇ あなたとだからわたしはここにいるの


思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
あたりまえのように そばにいてくれて
あなたとの“今日”に感謝しているだから


ちゃんとあなたに伝わってるかな?
花火振り回しながら ハートを5つ書いたり
ア・イ・シ・テ・ルって伝えられてるかな?
ふたりの “今”が“昨日”に変わる前に


ねぇ わたしたちの未来予想図はまだどこかへたどりつく途中
一緒にいるこんな毎日が積み重ねなって 描かれるのだから


ちゃんと あなたに伝わってるかな?
おでこ5回ふつけたり 何度もキスをしたり
ア・イ・シ・テ・ルって伝えられてるかな?
ふたりの“今”が“明日”に変わる時も


新しいサインが増える時にも


By: Dreams Come Ture


有確實的傳達給你嗎?


Ne 因為是和你 才能走到這裡
Ne 因為是和你 才能想像未來


等待著我們的是怎樣的未來 誰都不知道
你理所當然般地陪在我身邊
一起度過每一個「今天」 所以


有確實的傳達給你嗎?
不管是互碰五下安全帽或是踩煞車燈
我愛你 能傳達給你嗎?
在倆人的「現在」轉變成「昨天」之前


Ne 因為是和你 才可以吵架
Ne 因為是和你 才有現在的我


在無法隨心所欲與充滿不安的日子裡
你理所當然般地陪在我身邊
感謝著有你在的「今天」 所以


有確實的傳達給你嗎?
揮舞著仙女棒 畫出五個愛心
我愛你 能傳達給你嗎?
在倆人的「現在」轉變成「昨天」之前


Ne 我倆未來的藍圖 仍在前進的途中
在每天一起度過的日子裡不斷的累積 所以


有確實的傳達給你嗎?
不管是互碰五下額頭或是無數次的親吻
我愛你 能傳達給你嗎?
無論是倆人的「現在」轉變成「明天」的那一刻


或是新的暗號增加的同時





(背景音樂:DREAMS COME TRUE - ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未來予想図~)

arrow
arrow
    全站熱搜

    小夜 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()